2005年09月05日

ベイビー

DSC01027.jpg


ウィットニー・ベイビー・パンキンヘッド1951(推定)レプリカ


初めて見たときから一目惚れだったのですが、半ば諦めていました。
でも悪魔のささやきが・・・
テイクスさんのHPで、限定150体 「残りわずか」・・・
これを逃したらずっとお迎えできない気がする!といことでお迎えしてしまいました~。

お顔選びなし、というのは初めてで少々不安でしたが来てくれた子はとってもプリチーw
木毛で出来た子で作りもスバラシイ!
もう全部インドネシア製にしてくれ~と言いたいくらいだw
こんな感じでチーキーも作ってくれないかしら・・・

DSC01028.jpg

ひよこパンキン「きみって、、平べったいんだねぇ」
ベイビー「う、うるさい(気にしてることを・・)それよかオレ様は立っちが出来るんだぞ!!(`へ´)エッヘン」

はぁ・・・可愛い~

DSC01029.jpg


at 13:39コメント(7)メリーソート チーキー&パンキン  

コメント一覧

7. Posted by ひよこ   2005年09月10日 12:57
>nicoさん
このニカーっとした笑顔がいいですよね。
元気でますよチーキーのニンマリ顔w
nicoさんもどうですか?(^∀^*)
の行方は。。
のんびり良い方向へ・・って感じでしょうか(´ω`*)ヾテレ
>いさやさん
木毛、私も好きですw
ほんのり木の香りがして癒されますしね^^
私ももしまたこんな子が作られたら迷わずポチッとな!ですよ。
6. Posted by いさや   2005年09月09日 00:23
今回のレプリカ君は、本当に素敵ですね(⌒∇⌒)
お顔もばっちりじゃないですか。
メリーソートのベアで、木毛のものを手に取ったことがないので、実物が見たかった~。
木毛のベア、大好きです。
次回、こういったレプリカが作成されたら・・・ポチッと頼んでしまいそうです。
5. Posted by nico   2005年09月08日 23:40
か…かわいい…!
何回見ても可愛いですね、この子。
私も今度チーキーお迎えしようかな…。でも先立つものが。
あとの行方が気になります。
いいなぁ…ときめく…。
4. Posted by ひよこ   2005年09月07日 01:43
>miruさん
いますよいますよーーー♪
一生後悔しそうだったのでお迎えしちゃいました!
お顔が選べないのはかなーり不安ですね。
一種のギャンブルですよ・・・
是非遊びにきたときに見てください♪←??(笑)
実は私も薄紫のスパース探しましたが無いんですよねぇ。。。いさやさんのパンダちゃんに・・・と思ってたんですが。お役に立てずにすんませんです;;
>コトリさん
ドキドキでしたがインドネシア製はばらつきが少ないと聞いていたので思い切ってお迎えです!
可愛い子が来てくれてホッとしてます^^
>せいっピさん、こんばんは^^
木毛デ出来てるんですよ!硬いです。
せいっピさん、頭だけでも木毛使ったことあるんですか!すごい!
私も詰め方、教わりたい・・・
教室に通えたらいいのにぃ(;;)
気合入れすぎると何かしらやらかしますよね(笑)
やっぱり心のこもった子は自然といい子になるものなんですね^^
3. Posted by せいっピ   2005年09月06日 15:17
ひよこさん、こんにちは
とってもハンサムなバンキン君をお迎えしたのですね
木毛で、出来ているんですか!!
木毛の詰め方、知りたいなぁ~。どうもコレだ!!って感じに一回で上手く出来ないんですよね…。(‾~‾;)ウーン・・・
(頭にしか使ってないんですけど。。。)
あっ、miruさんの所で見てきたんですか…。(恥ずかしい~)
あのクマさんの後にお祖母ちゃん達にプレゼントする子を作る予定だったので…時間をかけた成果が出たのかなぁ。(笑)
そうそう、なぜかジョイントのピンを切っちゃったのは、プレゼントしたベアの方。。。(気合で力が入ったのかな!? )
鏡の前でファッションショー、したんですね
どうかラブラブになりますように
2. Posted by コトリ   2005年09月05日 22:24
かわいい~♪
お顔が選べないのって本当ドキドキだったでしょうね。
かわいいコが来てくれて良かったですねw
1. Posted by miru*   2005年09月05日 17:00
わ!わ!!!ひよこちゃんちにもいた!!
いいなぁ~~~~~うらやましい>w<このこかわいいよね~つぼだよね~~~買いだよね~~~
でもお顔選びなし・・どきどきだったでしょう?
今度遊びに行った時見せてね♪←???
そうそうスパースの薄紫のモヘアさがしてます。(爽くんぐらいの)
ひよこちゃんどこか知らない?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ