2005年08月29日

着ぐるみネオ~

00gnc.jpg

予約していたので26日には届いていたのでありました^^
カフェスタイルも可愛いなぁハート

でも・・・
001pb.jpg

やっぱりクマさんに変身してもらいました☆
わーーい♪みんな着ぐるみだぁーーw
かわいーかわーいーーーラブ

でも・・・

02pb.jpg

コック帽と服、取っちゃった。
大きい子初めてですが、お目目でカチカチ遊びっぱなしです(笑)
楽しいですねぇ。

001kurumi.jpg

今はピンクのリボンつけてます。
頭に乗ってるのは、清里から連れて帰ってきたくるみちゃんです。
くるみがこんな不思議な生き物になちゃうなんて、すごいw
清里に行くたび増殖していきそうです(笑)

クローバーリンクにふうこさんのぶろぐ「ふうこの落書き」を追加♪
いろんな物を手作りされていて、お空の写真も素敵なブログです^^
同じ県なので親近感倍増wwぜひ遊びにいってみてくださいねv

at 16:05コメント(9)ブライス  

コメント一覧

9. Posted by ひよこ   2005年09月02日 01:11
>まなみみさん
あ、もうまなみみさんじゃないのか。。。
新しいHNはなんだろう^^わくわく
おみみのすずのまなみみさん、本当に楽しい思い出をたくさんありがとう!!新しいHPになってもよろしくお願いします^^
着ぐるみネオちゃんは絶対箱からださなくちゃね♪
8. Posted by まなみみ   2005年08月31日 10:19
こんにちは~まなみみです^^
今日でこのお名前での書き込みも最後になってしまいました。おみみのすずはひよこちゃんとの思い出がいっぱいです。これからも大切にPCの中に保存しておきます。ありがとうございました。
着ぐるみネオちゃん明日我が家にも・・・今度は箱からだすよ~ん
むふふ*^m^*
7. Posted by ひよこ   2005年08月31日 01:58
>いさやさん
うへへ。可愛いでしょう(*^ω^*)
あら♪おもちゃ屋さんで迷ったのですか^^
確かに箱に入っているときはカフェスタイルだからわからないけれど、着ぐるみ着せるともう、立派なクマさんですよーww
うちのクマたちともすっかりなじんでますもん(‾m‾)
次にキリン印を訪れた時は・・・ぜひ♪
>せいっピさん
やぱり横目ですよねぇ♪
正面もいいけれどちょっと怖いときが^^;
うふっ。お写真撮っていただけるんですね^^
もちろん待たせて頂きますっw
っていうかパンダさん待たせすぎちゅう話じゃ(笑)
夜は涼しくなってきたし、綿詰めがんばろぅ
6. Posted by せいっピ   2005年08月30日 16:12
珍しく本日二度目の書き込みです。
早速のお返事、ありがとうございました
ひよこさんも横目の方が好きなんですね。
私もですヨ
青や緑の方が落ち着く。という事もありますよね。
写真のこと。良いですよ~。
来年になっちゃいますけど、待っていて貰えますか
順序が逆になりましたが、パンダさんの写真のこと。
お手数をおかけする事になり、ごめんなさいね。
でも楽しみがまた増えました
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o
5. Posted by いさや   2005年08月30日 13:35
あうあう・・・着ぐるみ可愛いよぉ。
やっぱり可愛いよ。
日曜日にキリン印のおもちゃ屋で見ました。
10分くらい「買おうかな?」と迷っていたのですが、着ぐるみ状態がわからなかったことと、横から「人形買うならクマを買おうよ~」とベア買いたいオーラを出す人がいたので(笑)連れて帰ることが出来なかったのです(/ー‾;)
やっぱり、やっぱり着ぐるみ可愛いな。
次にキリン印を見に行ったときが危険信号です
4. Posted by ひよこ   2005年08月30日 11:44
>ふうこさん、こんにちはぁ^^
リンクありがとでした~w
おぉ、ブライスお好きなのね
可愛いですよ!グッドネイバーカフェちゃん
ふうこさんもどうですか?(^ω^)
>せいっピさん、こんにちは♪
可愛いでしょw他のクマたちと一緒にお座りしてすっかりクマになりすましてます(笑)
そうそうアイチェンジすると写真のイメージも変わりますもんね~^^
私は正面よりも横目が好きw
ぱんださん、出来たら他のパンダたちとも記念撮影しますね♪
じゃぁじゃぁお子様が生まれたらパンダと一緒に記念撮影して欲しいにゃぁなんて思ったりして☆てへ
3. Posted by せいっピ   2005年08月30日 10:00
ひよこさ~ん、おはようございます
着ぐるみネオちゃん、早速アップしてくれたんですね!!(嬉しい~)
コック帽と服無しのひよこさん仕様、リボンのアクセントが効いて、ぬいぐるみみたいで、可愛い~~(頭のくるみちゃんに驚き&笑い♪)
アイチェンジ、やっぱりしまくっていますか!(笑)(写真を撮る時も、どの目が良いかなぁ。と色々変えてみちゃうんですよね~。``r(^^;)エヘヘ)
書く順番が遅くなりましたが、お祝いと暖かいメッセージ、本当にありがとうございました☆とっても、とっても嬉しかったです
パンダちゃんの事もありがとうございます
まだ少し先の話ですが、完成しましたら、一緒に出来上がった子達&爽君とで是非記念撮影をして下さいね。(それも楽しみの一つだったりして(o^-^o) ウフフッ)
2. Posted by ふうこ   2005年08月29日 19:36
おっと、送信しちゃった
素敵に紹介してくださって、どうもありがとう
そんなたいしたブログじゃ~ないのよ
私のとこ、ブライス好きさんが多いので
ひよこさんもお友達になれるっちゃ
1. Posted by ふうこ   2005年08月29日 19:33
こんばんにゃん
うひひ、直通トンネルからお邪魔です
きゃ~実は私もブライス大好きなの
着ぐるみシリーズ欲し~い

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ