2005年08月29日

行ってきました2

DSC01008.jpg

森のメリーゴーラウンド。
子供たちに大人気~。馬の他にダチョウやブタ、ネコなんかもいて面白いw

さすが避暑地、日向は太陽の光が暑いけれど日陰に入ってしまえば涼しいんですねぇ。
いろいろ見て回って疲れては、涼しい場所に移動してカレーやらタコスドッグやらなんやら食べてばっかりでした(笑)

DSC01010.jpg

「あぁ~つかりたつかりた。一休み一休みw」

ひかるちゃんが服を着ているのに気づきましたか。
一緒に行ったお友達の女の子と一緒に着せ替えを楽しんでいたところ、店員さんの「あらピッタリね~w」の一言でお買い上げ~(笑)ニットの帽子も被せていたら「その子の為に作ったみたいに可愛いじゃないw」でまたまたうっかり買わされてしまいましたとさ。あは!

他にはヒヨコ色のモヘアをゲット♪これでひよこいっぱい作るぞ~♪

コンテストベアも見てきましたが、どの作品も本当に素敵で・・・あぁうっとりです。。
普段ネット上でしか拝見したことが無い作家さんのベア。
やっぱり実物、見たほうがいいですね。どうやって作るんだろう??とまじまじ眺めてしまいました^^

帰る前に、みんなで記念撮影しまーすと集合がかかったのでちゃっかり紛れ込む私(笑)
爽くんとひよこのマルちゃん持ってるんですが、顔隠れてますように・・・ナムナム
だって確かHPに載せるんですもんね~。

こんなにクマが溢れている場は初めてだったのでとっても幸せ~たひとときでした。
また来年も行けたらいいな。

DSC01013.jpg






at 00:32コメント(4)いろいろ  

コメント一覧

4. Posted by ひよこ   2005年08月29日 12:37
>いさやさん
うんうん、木陰、気持ち良かったです^^
夏が終わらないうちにもう一度くらい清里に足を運びそうなくらいです♪
いさやさんもぜひぜひおいでませ~☆
いさやさんやビンチーちゃんたちに会いたい私でした(*´ω`*)てへ
良い気をたくさん吸収したのでベア作り、頑張れそうですp(^^)q
>せいっピさん
ただいまでーす^^
少しでも会場の雰囲気を・・・と思ったんですが、肝心の会場内の写真が無いですね(汗)完全に舞い上がっておりました^^;
あっ、まなみみさんの所の書き込み見ました!!来年ご出産とのこと!!
きゃーーっおめでとうございます
すごいなすごいな、ママになるんですもんね。お体大切になさってくださいね^^無事元気な子が生まれますように・・・w
パンダさんも気に入ってもらえるようなっ子、心を込めてお作り致しますね^^
着ぐるみネオ、すでに私仕様になってます(笑)
可愛いデス♪
>まなさん
ピクニック楽しかったですよ♪
ワンコもいたり、クマさんリュックをしょってる男の子がいたり、バンド演奏があったり、のんびりムードを満喫してきましたw
そういえば青空を見上げると空高くに風船が・・・ということが何度もありました。風船さん自由を求めてどこに?(笑)
まなさんともいつかお会いしたいなぁ♪
みんなでピクニックしましょう~
3. Posted by まな   2005年08月29日 12:03
わぁ!とっても楽しそう♪
ヒヨコベアちゃん達、ピクニック満喫ですね。
私も行ってみたいなー(^^)
お天気にも恵まれて、良かったですね。
とっても綺麗な青空です。
いろんな方のベアを手に取って見る機会、なかなか無いですものね。
ましてや、こんな青空の下。
う~ん。羨ましいっっ!!(ヘ。ヘ)
2. Posted by せいっピ   2005年08月29日 10:59
ひよこさん、お帰りなさ~い
とても楽しい時間を過ごして来たのですね
(お天気も良くて何より♪♪)
たくさんの写真で私も楽しませて頂きました。ありがとうございます
太陽の下、ひよこベアちゃん達が輝いているのが印象的です☆
色々な方の作品を見ると、自分にもプラスになりますよね!!
ヒヨコ色のモヘアを買ったとの事、涼しくなると縫い縫いも楽しめますね。お気に入りのひよこちゃんが出来ますように☆
そうそう!ハードデスクドライブ(HDD)の故障で、金曜日の夕方からインターネットが出来なかったので、書き込みが遅くなりましたが、パンダさん、ゆっくりで良いですからね~。どんな子かなぁ。と待つのもホントに楽しいので(〃▽〃)♪
着ぐるみネオちゃん、もう届いているんですか!(驚☆)
ゆっくりで良いので、お披露目、楽しみにしています♪
今週も素敵な一週間になりますように
1. Posted by いさや   2005年08月29日 08:51
夏の木陰は、最高に気持が良いものです。
そんな木陰で、ちょこちょこ食べ飲みすることは至福の幸せ(*゜▽゜*)
ヒヨコ色モヘアや、ひかるちゃんのお洋服まで調達できるとは、やっぱり一度は参加してみたいピクニックです。
楽しい気持や、幸せな気持をいっぱいに吸い込んできたことは、今後のベア作りの一番の糧かもしれませんね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ