2005年08月09日

ピクニックwithくま

毎年夏に開催される清里の「テディベアピクニック」
今まで何度も遊びに行っている清里なのに、テディベアを好きになるまで全く知らなかった私です。バカバカッ。

今年こそは!ということで28日に行こうと目論み中。(仕事は休む~♪うひひ)

何せ初めてのことなのでなーんもわからない。
上に貼ってあるリンク先を覗くと皆さん思い思いのバスケットやトランク?にベアを入れ、連れて来られている模様。

ほほう。なるほどですね。
早速私もまねっこしてこんなもの購入してみました。

00basket.jpg


これでピクニック気分ばっちり味わえるかしらん音符


当日はいろいろお店も出るんですねww
あれ、見て回っている間ベアたちは、、置き去り・・??
まぁその辺は行ってから考えればヨロシーアルネ。

清里へは(確か)一昨年の10月に行ったきり。
どこもかしこもハロウィン仕様ドキドキ小
オレンジカボチャだらけでウハウハです。
この時期に行くのオススメ♪清泉寮のソフトクリームも美味美味アイス


クローバーリンクにWITH BEARさん追加^^
ベアの輸入代行をしておられます。
いつかビンテージチーやチャドベアをお迎えしてみたい。。。(夢のまた夢か-w-;)

at 15:38コメント(4)いろいろ  

コメント一覧

4. Posted by ひよこ   2005年08月14日 00:43
>明空さん
27日なんですか(;;)
うぅむ、会えなさそうですね。
残念ですぅ(TT)
でもでも楽しみましょうね^^
3. Posted by 明空   2005年08月10日 22:22
あと2週間ですね~
バスケットにクマとはかわいいですO(≧▽≦)O
どんな子たちを連れて行く予定なのでしょう??
楽しみですね!!!
予定では私は27の昼から行く予定にしてます。。。
あ・会えないかもっ?!
他にも生きたいところがあるのでこの予定が一番有力候補(泣)
残念です・・・
2. Posted by ひよこ   2005年08月09日 21:36
>WITH BEARさん
こんばんは^^
こちらこそリンクしていただいてありがとうございました。
他のスバラシイアーティストさんたちに紛れてchick*chickが・・・ドキドキ
これからも宜しくお願いしますね☆
1. Posted by WITH BEAR   2005年08月09日 18:49
こんにちは!
早速リンクしていただきありがとうございます。
私もリンク完了しましたので、
御時間のある時にでも御確認
お願いします。
今後とも宜しくお願いします♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ