2005年08月06日

ご当選~♪

01nicori.jpg


<ハンドモデル:レオじいさん>


nicoさんのHPにこり堂のプレゼント企画に当たりました♪

お手製のヘアゴムです。シャインネイビー色w
ビーズ系のものが作れる人尊敬・・・。
どーやったらこんなまん丸に作れるんだ?

このカラーは倍率低かったみたいだけど綺麗です。
光に当てるとまさに、シャインなネイビーなのですよ笑顔
nicoさん、ありがとうございました♪




この調子でついでに宝くじも当たれっ(祈)

at 10:21コメント(4)プレゼントv  

コメント一覧

4. Posted by ひよこ   2005年08月09日 21:44
>nicoさん
ふふふ。可愛いでしょ(-w-*)
おじじさま、このあと社員ちゃんを食べようと致しました(!)
でもご安心をw今は元気に私の髪の毛をまとめてくれています(^^)
3. Posted by nico   2005年08月09日 20:11
うわー!!!
おじじさまのお手手にはまっている!!vv
すっごい可愛い~!!
さすが手タレ。
うちのヘアゴムちゃんもこうしていただけて本望だと思います。
それにしても無事に届いてほんとによかったです。赤文字で『割れ物注意』って書き忘れ…。結構郵便内部って雑だから…。;(経験者)
私もこの色好きなんです。社員ネイビー。^^)
2. Posted by ひよこ   2005年08月07日 00:38
>モリリンさん
いいでしょ^^社員ネイビー(笑)
ゴン太さん、日記でちょこちょこ拝見してますが、どうだろう。似てるかな?
というかゴン太さんの方が綺麗w
お目目が魅力的。ポv
うちのはすっかりじいさんです(-w-)
いくらじいさんでもあの目にジィッと見つめられるとドキッとします。
今度全身像撮ってみますね♪
1. Posted by モリリン   2005年08月06日 17:42
社員ネイビー、(笑)シックでいいお色ですね。当選おめでとうございます。
って、レオさまのお手手にお似合いだこと(^m^)
レオさまの色合いって、うちのゴン太さんに似ていないかな?
意外に全身像がアップされないので、想像ですが。。。。
薄ベージュなところが、なんか仲間のい匂いがする~♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ