2005年07月27日

ショップの子

一週間日記も書かず何をしていたかというと。。。

7月にはショップにベアを出すぞーと宣言していたので
チクチク、ひたすらにベアを縫い縫いしておりました。

そんで出来たのがこの2体(・∀・)

0cbno5-6.jpg


右のひかるタイプは赤ちゃんになりました。
首グラさん。だから更にバブバブいいそうw
パンキン用に・・・と作ったパンツがピッタリだったので
履かせてあげたらあらかわいい^^

左のサルベレタイプは男前な感じに。。。なったと思うけど
どーでしょう。。。うは。
鼻の上を染めペンで少し染めてあります。
鼻の刺しゅうのときに「ノーズワックス」なるものを通してから
やってみたら刺しゅうしやすいし、なんだかいい感じ。はまりそうです♪


どちらもうちの子にしてしまおうか・・・(*`∀´*)と思ったけど(笑)
里親さん募集中ですので、私が可愛がってあげるわっという
親切な方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致しますm(uu)mクローバー
左サイドバーにありますバナーからshopにお入りください^^

02cbno5-6.jpg


右の子が大きくなったら左のようなクマに成長します(ウソ)

ていうか左の子、里親様がいなかったらサルベレの彼氏にしよう(‾∇‾) 


at 23:58コメント(8)お知らせ  

コメント一覧

8. Posted by ひよこ   2005年07月29日 02:36
>みわさん
茶色の彼、モテモテですな(笑)
パンキン用のパンツ、意外と簡単ですよ^^
私も一体もいない時に作ったんですが、しょぼーいおパンツが出来上がった経験が(笑
教えるのがあまり上手くないので分かりにくいかもしれないけど(汗)
お教えしますよー
またメールしますね^^
7. Posted by ひよこ   2005年07月29日 02:22
>いさやさん
えへへ、ありがとうございますw
結構すぐにママが決まってビックリ&嬉しい&寂しい気持ちです。
いさやさんはシュタイフからベア好きになられたんですね^^
私も「テディベア!」な感じのスタンダードな子のお顔も好きなので、これからもこのタイプ作っていきますよ♪
この2体はずっとシリーズ化していきたいな
>せいっピさん、おはようございます。
ハーイお家が決まりましたぁ^^ありがたや~、なのです(∇`*)
ショップの更新いつも深夜なんですよね(汗)どの時間帯にするのがいいんだろう…(^^;)
母は別れが寂しいので、今のうちにたくさん抱っこしとこうかしらん(笑
ブログスキン、面白いでしょうw
ちょっと気分転換にかえてみました^^
ウナギ、買う手をためらってしまった。高いんだもーん(>0<)
>まなさん、おはようなのです^^
むぅ、やはり夜中に更新はよくない…?(´ω`;)
この時間が一番落ち着いて作業できるのでたぶんこれからもショップオープンは夜中かも(苦笑)
ベア、褒めてもらえて嬉しいです。テレ
でもベア作りは次から次に課題が増えて本当に終わりが無い!
理想に近づけられるように頑張りまっす。まなさんもファイト×2!
>kanokoさん
わ、皆さんチェックしてくれていたのにごめんなさいです~。
いつも夜中にオープンするので、早朝ならきっとまだいるはずです(^^;)
サルベレタイプの子はもちろん作りますよ☆いろんな大きさでも挑戦したくてウズウズしています♪
>コトリさん
ははは私もつい遊んでしまいます^^
まだオープン2回目ですが、いつもドキドキ・・・
今回も幸運なことにすぐにお家が決まりました。
うふ。本当に全く違うタイプのベアですよね。
いろんなタイプ、形のクマさんが好きなので統一感がないんですが、ルルル~♪気の向くままに~♪作りたい子を作っています^^
次回は8月オープン予定、どんなこが生まれてくるやら?
(あ、パンダって宣言していたっけ…(‾◇‾)
6. Posted by みわ   2005年07月29日 01:10
完全に出遅れてしまいました
男前な彼に惚れちゃったのに~。←もう遅い・・・
ひよこさんパンキン用のパンツの作り方教えてくれませんか?
この前お迎えしたパンキンにパンツを作ってあげたいと思ったんですが、我が家にはパンツをはいたパンキンが一体もいないので…簡単に作ってあるんですか?
5. Posted by コトリ   2005年07月28日 20:29
上の鳥さんやくまさんと遊んでる場合ではありませんでした~
かわいいベアちゃんたち♪
当然完売してしまってました…残念です~
どちらも本当にそれぞれの世界があって素敵です☆
次回こそ!!
4. Posted by kanoko   2005年07月28日 19:59
ひよこさん、こんばんは。
SHOPオープンされたのですね。ストーカーのように頻繁にチエックしていた私なのですが、甘かったです(笑) すごい人気ですね!
今回の子達も、本当に可愛いですね。
気が早いけど次回作も楽しみです。サルベレタイプの子、また作って
下さいね~♪
3. Posted by まな   2005年07月28日 14:53
(。>_<。) えーん
shopの開店がもうすぐかと、毎日コツコツチェックしていたのに・・・。
たまたま見られなかった昨日・・・くすん。
ご挨拶が遅れました。( ^ ^ )/ こんにちは
お元気でしたか?
可愛い子のお誕生、おめでとうございます。
どちらも可愛いですね(^O^)
新しいお家で、うんと可愛がってもらってね♪
やっぱりひよこさんのベアは素敵ですね♪
2. Posted by せいっピ   2005年07月28日 10:13
ひよこさん、おはようございます♪
ベアちゃん完成、お疲れ様です☆ショップ、早くも完売なのですネ!!スゴイ☆★
昨日、夕方覗きに来たのですが、(ショップの更新は)夜だったかぁ~。
2体のベアちゃん達、今度は日本のどこに行くのかな?
(ひよこママはチョット寂しくもあるけど、楽しみでもあるのかな?)
ショップに並んだ子、どちらも可愛い~~♪ショップの写真を何回も見てしまいました。素敵です★
そうそう、ブログのイラストも変わったのですね。上のイラストにカーソルを合わせて遊びまくってしまいました。楽しい~(笑)
今日は、土用の丑の日。うなぎを食べて、暑さを乗り切って下さいね。
d(*'-^*)b
1. Posted by いさや   2005年07月28日 08:37
NEWスキンも可愛いけれど、やっぱりベア達が一番可愛いですね。
早速お迎え先も決まりひと安心&ちょっと寂しい気分でしょうか?
サルベレタイプのベア、正統派でとっても素敵な仕上がりです。とっても好みです(⌒∇⌒)
元々シュタイフから入っていったベアの世界なので、こういった子は真っ先に目がいきます。
ひかるタイプの子も、可愛い系が大好きな方にはたまらないタイプですね。
両方ともひよこさんの代表的なパターンになりそうですね。
今後も色違い&毛質違いの素敵な子を発表してくださいね(*^-^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ