2005年06月29日

あなたまで。

01sal.jpg


サルベレさん黄昏ております。いじけてるのか、はたまた考え事か・・・

とか遊んでる場合じゃないっ\(`o´)

お仕事を同時期に入って頑張ってきた人が今月いっぱいで辞めてしまう。
というのを昨日知った。
ガビーン。
そ、そんな、折角慣れてきたとこなのにぃ~(TT)
すでに二人脱落しているのでタダでさえテンテコマイな忙しさなのにぃ~(涙)
かなーり凹む出来事落ち込みぬぉーー
あれ、しかも今月ってもう終わりじゃないか!!
でも、腰がしびれちゃって辛いというのだから仕方ない。。
無理は禁物、体は大切にせなあかん。←誰 笑
とてもやりやすくて名コンビになりそうだったのに残念です。

とても組みにくいパニック屋のTくんと二人で頑張るよ。トホホ汗



クローバーリンクにnatuさんのブログ「なつこのはこ」追加♪
一緒にベア作り頑張りましょうね(*^υ^*)

at 02:28コメント(9)いろいろ  

コメント一覧

9. Posted by ひよこ   2005年07月03日 13:48
>こじかさん
そうですね^^時には物思いにふけるのもいいですね。
仕事、二人入るはずがダメになったようで。。
大変だけど無理しない程度に頑張ります~
8. Posted by こじか   2005年07月03日 11:08
いつ見てもサルベレさん、いいですね。
時には黄昏もいいでしょう。
仕事…大変そうですね。
無理せずにマイペースでね。
7. Posted by ひよこ   2005年07月01日 02:02
>nicoさん
そうなんですよ(涙)
でもまた二人入るそうなので期待大なのです^^
T君は…ほんと使えない;
着ぐるみプチブラちゃんnicoさんもお好き?w
なかなかないんですね。私はもっぱらネットショップをフラフラ~しております(‾∀‾)
タイニーベッツィーってなんだか聞いた事があるような。。
検索検索^^;
そう、お金がね…(笑)複雑な乙女心なのですww
>いさやさん
サルベレさんなんとなく撮った写真なのにいい表情してくれました仕事から帰ってくると「おかえりー、お疲れさま。」って言ってくれます。(一方的な思い込みですw)
ほんとに入れ替わり激しいです~。
また二人入るそうで…今度は辞めてくれるなよぉ;
でも一から教えないとならないのが大変だーー。
私もきっといろいろ聞かれてもわからないことありそうです(--;)
いさやさんも夏バテしないように、暑い夏を乗り切りましょ~(`∇´)/オー!
>まなさん
ありがとうですw
ばっちり食欲回復してモリモリ食べてますっ♪
あ~でも夏は苦手なひよこさん・・・;
相変わらずのペースで仕事もくま縫いも頑張りマース☆
サルベレさんもそうだけど帰ってきてベアを眺めるとそれだけでホッとできるんですよね
>natuさん
こちらこそリンクありがとうございました^^
初心者でもあんなに可愛い子が作れちゃうnatuさん。
特にお鼻の刺しゅうがとても上手w私の初めての子は…すごいことになってますよ^^;
これからどんどん腕を磨いていくんだろうなぁ♪わくわく
サルベレさんは落ち着いたお顔でいつも見守ってくれてます^^
6. Posted by natu   2005年06月30日 18:01
ひよこさん、こんにちわ。リンクをどうもありがとう♪私は初心者も初心者、ですが頑張ります!
こうやって見るとサルベレさんは思慮深い大人なくまって感じですねぇ。何を瞑想しているのかな?
5. Posted by まな   2005年06月30日 15:07
サルベレちゃん、黄昏ていますね(^^)
お仕事に行っているひよこさんに、
「頑張れ!私がついてるよ」
ってメッセージ送っているのかも。
お仕事、とっても忙しそうですね。
本当に、お体には気をつけて下さいね。
これからドンドン暑くなって、体力が落ちちゃいますから。
栄養あるもの、しっかり食べて
休める時には休んでねp(*^-^*)q がんばっ♪
4. Posted by いさや   2005年06月29日 23:18
ウィットなサルベルさん。毛色とマッチして何とも言えない雰囲気を醸し出していますね
一緒に働き始めた方が、どんどん去っていく。入れ替わりの激しい職場ってありますね。
私も経験がありますよ。入ったときは一番下だったのに、一ヶ月後に自分の上にいるのが部署の責任者のみで、自分の下は全員新人だったときは、さすがに驚きましたが・・・
○○さん、これどうしたら良いんですか?!って聞かれたって私だって知らないことがまだたくさんあったぞ
身体だけは気をつけてくださいね。
サルベルさんも、気になってじーっとひよこさんを見つめていたんじゃないかな?
3. Posted by nico   2005年06月29日 22:20
わおー。
では6月からもう3人辞めることに…。
かなりハードなお仕事のようですねぇ。; T君もあれなようですが、負けないでねぇ~。
アンニュイなサルベレさん素敵。v
近所でプチブラちゃん、特に着ぐるみちゃんいないかとフラフラ見てるんですが、なかなか無いもんですねぇ。
あとタイニーベッツィーというお人形も探し中。 でも見つからないほうがいいのかもしれない。 お、お金さんが…!
2. Posted by ひよこ   2005年06月29日 21:51
>せいっピさん、お久しぶりです^^
せいっピさんもスイートミルクベア―お迎えしたんですねww
箱入りちゃんでもかわいいから楽しめますよね~♪
私はガマンできずにすぐ出しちゃいましたが^^;
パンダさん、物置に眠っているんですね。
せいっピさんにたくさん可愛がられていたからこその汚れ、パンダさんにとっては勲章ですね☆
私の昔からいる子…もういない子がほとんどだと思いますが確か押入れに、幼い頃父に買ってもらった小さなウサギが眠っているかも。探してみようかな?^^
ご自分で買った猫のぬいぐるみ、今も大切になさっているなんて素敵です。
お忙しいようですが、お体大切になさってください。
いつでも息抜きに遊びにいらしてくださいね(^∀^)
応援ありがとうございます☆
パンダたち縫い縫い頑張りますっ
1. Posted by せいっピ   2005年06月29日 17:08
ひよこさん、こんにちは♪
お久しぶりです☆
しばらく書き込み出来ない間に、まなさんから素敵なプレゼントが届いたり、「スイートミルクベア―」ちゃんの紹介があったり、ひかるちゃんタイプの子が完成していたりと、可愛さ盛りだくさん日記になっていてビックリです☆
「スイートミルクベア―」、私も無事お家にお迎えしたのですが、タカラの箱から出したきりで…まだ箱入り娘なんですよ。``r(^^;)
そうそう、前回のお返事から二週間以上経ってしまいましたが、パンダさんの事☆
今は次に買って貰ったクマさんと一緒に、実家の物置に中なんです~。お気に入りだった事もあり、かなり汚れてしまってます…。
手元にいる子で一番の古株(!?)は、小学生の時、おこずかいを貯めて初めて一人で交通手段を使い買いに行った猫のぬいぐるみです☆
ひよこさんのお家にいる子で、昔からいる子はどんな子かなぁ?
(o^-^o)
最近、色々と忙しくなかなか書込みする事が出来ないのですが、たまに遊びに来させて下さいネ。
お仕事、入ったばかりで人の入替があると覚える事が多くて本当に大変ですね!
家に帰った時は、ゆるゆるとした気持ちで、パンダちゃん達の作成を頑張って下さいね。o(*^∇゜)/ファイトッ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ