2005年06月10日

コメントのお返事

入りきらなかったので、こちらに書かせていただきます(^^)




natuさま
初めまして^^わざわざコメントをありがとうございました。嬉しいです。まなみみさんのところでお見かけしておりました。
お耳が横に付いた可愛らしいベアをお作りになるnatuさんですよねw

>あなたの味方はたくさんいらっしゃいますよ。
本当に自分でもビックリするくらいたくさんの励ましをいただきました。おかげで負けないぞって思えるようになりました。
今まで以上にパワーが漲っています(^^)皆さんのおけげです。
「ひよこ」可愛いと言ってくれてさらにパワーアップですwデヘヘ
またひよこ作ろうと思っているので、これからも宜しくお願いしますねm(uu)m

nicoさん
ありがとうnicoさん(^∇^)皆さんのおかげですっかり元通りになりました。nicoさんの言葉も心にじんわり伝わってきました。
みんなからもらったパワーで早速キリ番ベア完成させます!
病み上がりなのに気を使わせてしまってごめんなさい。本当にありがとうございました。

みわさん
うぅ、ほんとにほんとに、みわさんもありがとう~(>0<)
またひとつ、おっきな力をもらっちゃいまいた。本当に人のあたたかさを見にしみて感じる出来事になり、逆に感謝するべきかもしれませんね。。
お心遣い嬉しかったです。これからもベア共々よろしくお願いします(^∀^)/♪

はろままさま
こんにちは。はじめまして^^コメントいただきとても嬉しいです。
まなみみさんのところで6月のパンダちゃんたちを見て、たちまち一目惚れ~wのはろままさんのベアファンですww
ナイスなセンスをお持ちで、ほれぼれと見入ってしまいました(´`*)

>どこをどうみても、ひよこさんが作る子達は誰かのコピーなんかではないことくらい皆わかっていますよ♪
誰かの型紙で作っていると思われているのか…ととても凹んでいたので、本当に自信と元気をもらいました。
ありがとうございました。もうすっかり元気!
はろままさんのベア、もっと見てみたいですw楽しみにしています(≧v≦)

せいっピさん
こんにちは^^少しどころかいつも以上に元気元気になりましたp(^^)
それはせいっピさんのコメントや、皆さんのおかげなのです。
こんなに素晴らしい方たちが味方でいてくれるんですから、ベア作りはやめません^^
ひよこベアを待ってくれている方たちのためにも、これからも今まで以上に努力してベア作りに励みたいと思っていますので、見守っていてくださると嬉しいです。
本当、みんなが相手の事を思いやりながら発言すれば、どんなに素敵な世の中になるでしょうね。せいっピさんのような人が増えてくれるといいのにな^^

at 09:05コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ