2005年06月01日

ママ達からのお便り

無事、うさこたちが、新しいママの元に辿り着いたようです。

0momotan.jpg


うふふふふふふーーーwwwこんなに大きなチーキーさんに抱っこしてもらって
なんて幸せ者なの~!いいないいなぁ♪
1番目のうさこは「もも」というとても可愛らしい名前を付けてもらいました。
ももちゃん、すっかり新しいお家が気に入ったみたいで、いい顔してる気がします笑顔

K様、ももちゃんをお迎えいただき本当にありがとうございましたキラキラ


2番目のうさこはというと、、、
00uhi.jpg

01uhi.jpg


エヘヘヘヘッヘヘへへwww(すっかり怪しい)
2番目のうさこは「うひ」として、可愛がってもらっていますw
ヴィンテージチーキーのお二人に守られて、幸せそうだなぁ(´▽`*)
私もお膝に乗らせて…(笑)

いさや様、うひちゃんのママになっていただき本当にありがとうございましたキラキラ

いさやさんのブログはこちら☆
面白いお話やベア、モモぬいと盛りだくさんですよ^^
ぜひ遊びに行ってみてくださいw

01soukai.jpg

6月からお仕事に行く事が決まりました。それだけで胃が、いがぁぁー(T▽T)
こんなことでは行けないので今日は知り合いの方のバイクにまたがって
不安な気持ちを吹っ飛ばしてきました。もちろん運転など出来ないので後ろに…
二人乗りなんていけないことして、まったくいけませんね^^;
山道だから許して~(´∀`;)ヾ
あーでも、ちょっとすっきりした。あまりの風に涙目だったけど、キャーキャー騒いだけど
不安な気持ち、どっかに捨ててこられたかなー?

at 23:22コメント(4)オリジナルテディ  

コメント一覧

4. Posted by ひよこ   2005年06月02日 18:01
>こじかさん
とってもステキな写真でしょう(^^*)ポストカードにしたいくらい♪
可愛がっていただけて、本当に良かったです
はいー(^^)ゝありがとうございますwすっきりしたので頑張れそうです
>いさやさん
本当に×2可愛いお写真ありがとうございました^^
ポストカードにしちゃおうかな~♪♪ウフ
テディ大先輩方と、仲良くさせてもらって…こんな嬉しいことはありません
作った人のほうが感謝感謝なのであります
>まなみみさん
チーキー好きな私のためにお二人とも大きなチーとの抱っこ写真をお送りくださいましたww幸せ~~ww
バイク、山道をバビューーンっと気持ち良かったです(^0^)ノ☆
リフレッシュして新たなことに挑戦だーー!おー!
3. Posted by まなみみ   2005年06月02日 15:35
わぁ~~~かわいい>W<♪
いいなぁ~でっかいチーキーに抱っこされて・・・
よかったね♪幸せそうなうさこたち。
バイク気持ちよさそう♪私もノセテェ~~~~
6月からお仕事かぁ~・・いろいろと
考えちゃうけど・・早く慣れるといいね。
2. Posted by いさや   2005年06月02日 11:58
巨大画像2枚も掲載していただいて、うれしいです(〃∇〃)
ICEもACEも、うひがとっても気に入ったようで、にんまり顔なんです。生まれたての子と、ちょっと長くクマ人生を送っている子たちの対面でしたが、お互いに波長が合うようですよ。
うひ、我が家でしっかりとお守りしていきますね。
ひよこさん、本当にありがとうございました(*^-^)
1. Posted by こじか   2005年06月02日 08:37
ひよこさんのうさぎちゃんたちが新しいママさんに可愛がっていただいているんですね。
良かったですね。
素敵な写真を見て心が和みます
バイクでぶ~ん=3
気分がスッキリしてよかったですね。
これで新たな事にがんばって下さいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ