2005年05月26日

いつもと違う

「さんです気にいってもらえたようなのでって、なぁに?」

なんて聞くようになりました。あなたまたすごいとこで区切ったものだね(-w-)

ついでに

「へへ・・・うーん・・・たっても・・・かぁ」

怪しいつぶやきまで発しております。

しまいには

「ややこしい やってきしたる ハワイアン」

またハワイアンだ。
どんだけハワイアンが好きなのだぃハイビスカス



01reo.jpg


こっちは本物のペットデス。にゃー。
お隣さんちの塀にて、パトロール中らしいです。
もうお年寄りなんだからお願いだからケンカはしないでねダメ


at 01:38コメント(3) 

コメント一覧

3. Posted by ひよこ   2005年05月26日 22:57
>まなみみさん
しっぽ好きですかw私はレオにしっぽで遊ばれるのが好き♪
ぁあぁーうちの子もどこかの畑でしているんだろうな。。--;
半分ノラみたいなものだからなぁ
>いさやさん
ご実家ににゃんこがいるんですね^^
猫がいない生活は今では考えられないかも。。
借家でも飼える様になればいいですよね。なかなか難しい日本の住宅事情…
2. Posted by いさや   2005年05月26日 17:50
いいですね~にゃんこ。実家にいたときはずーっと飼っていました。今の借家住まいだと猫が飼えないのが本当につらいです(ノ_・、)
実家のにゃんこたちに会いたくなっちゃいました。
1. Posted by まなみみ   2005年05月26日 08:45
しっぽがなが~いにゃんこさん。
とても好きです*^^*
裏の広々とした畑で近所の黒いねこが・・・朝のしーしーっ・・・か、う~んう~んをしています・・・。
大きな大自然のおトイレ。
きもちよさそうです^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ