2005年04月02日

抱きチー(^-^)

名前は「エイプリル」 40cmあります。
元気なお顔で「抱っこしてーー!」と言われてるみたい?^^
10インチチーのUくんと並べるとこのくらいの大きさです。抱っこするとフワフワ~ドキドキ小
届いたブロンディ&ジェットも一緒にパチリ☆

それにしても頭の綿、どれくらい使っただろうか・・・落ち込み
ジョイントは、初めコッターキーで巻き巻き。あとは必殺!ペンチ二刀流でなんとかできました力こぶ

大きい子ってなかなか完成しないけど、出来た時はとっても感動しますねキラキラ
思わず小躍りしながら見せびらかしました(笑)
00april.jpg


img20050402.jpgブロンディくんのアップw
手のひらにちょぽんと乗って本当にかわいいですよ(*^^*)
雑な作りですけどね、横からは写せませんけどね、いいんですかわいいからダッシュ








注意ひよこチーキーとは、個人的に楽しむためだけに作っているひよこオリジナルのチーキーです。
メリーソート社の作品ではありません。販売は禁止されていますのでご了承くださいクローバー



at 16:53コメント(6)ひよこチーキー  

コメント一覧

6. Posted by ひよこ   2005年04月02日 22:06
>コトリさん
40㎝ですよーー^^この大きさでも結構どん、としてます。今もPCしながら抱っこw
色はものすごく真っ白!ビンテージチーキーを目指していたので、もう少しくすんだ白がよかったんですけどね。これから長く可愛がって自分でビンテージにするしかないです
これはモヘアじゃなくてプードルボアという布なんですよ^^
ぬいぐるみ用って感じでしょうか。でも抱っこするにはふさふさして気持ちがいいので気に入りました^^
まだまだこのモヘア余ってるので(買いすぎた;)もっと大きい子作りたくなってきました
5. Posted by ひよこ   2005年04月02日 21:59
>みわさん
抱き心地良いですよ~wふわふわ^^
大きい型紙なので心配でしたがいい子に出来たので喜びもひとしおです。
いい夢みたいから一緒に寝ようかなー♪
ブロンディおすすめ☆ジェットくんと並べると更にいい感じw
皆さんの悪魔のささやきにのって良かったです(笑)
4. Posted by ひよこ   2005年04月02日 21:44
>まなみみさん
ありがとうざざいまふw
ヤフオクで見かけるこのタイプのビンテージチーがとってもツボだったのでまねっこしました^^
私はまなみみさんのマズル好きです。チーらしくにゅってしててw
修正は難しいですよね~。チーのマズルは気に入らないと、綿の入れ方を変えたりふにふに手でこねて調節しちゃいます^^ヾけっこう思い通りになったりするから不思議。
プレベアかわいいですか、エヘv
こげ茶色なので写真撮るのが難しかったです-w-
ファンとか言われると調子のって顔が緩む私…(*-v-*)
わたしなんてまなみみベアの大大ファンだもんw←競い方間違ってるw
3. Posted by コトリ   2005年04月02日 21:29
ひよこさん、こんばんはー
エイプリルちゃん。かわいい~!!40cmですって?抱っこしてみたいわあ
色もいいですね。鮮やかな白で。
何だか…モヘアがおもしろい。写し方かしら??
おっきいコは綿詰めも戦いですよね…
それにしてもかわいい。
2. Posted by みわ   2005年04月02日 21:29
ビッグチー発見!!(笑)
うわ~抱き心地よさそうw
こんなに大きいのに可愛い~。
この子を抱っこして眠ったらいい夢見れそうって感じのチーですねv
ブロンディやっぱりかわいいなぁ。
欲しくなっちゃった。
1. Posted by まなみみ   2005年04月02日 17:42
わぁ~~~~いい!!
ビックビックチーが完成してるぅ~~~>w<ぎゅ~~ってしてみたい!!
色の組み合わせもよいよい!!
私ひよこちゃんのマズル好きなんだよね~プックリしてて。・・・私もそうしたいのだけどなぜかならない^^;なぜだろう・・・型紙って難しいよね・・・どこを修正すればいいのかなぁ・・・わからん。
完成おめでとう!!
あ、nicoちゃんへのプレベアかわいすぎです。うらやましすぎです。いいなぁ~・・・・
by 大のひよベアファンより

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

きなこ

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ